トップページへ戻る
医院紹介
ドクター紹介
院内ツアー
アクセスマップ
お知らせ

院長挨拶

院長挨拶
院長:三橋 淳

自分が生まれ育ったこの牛久の地域に住んでいる方々が、安心して暮らしていくことのできる"医療環境"を提供したい。そんな思いから、この「みつはし内科クリニック」を開院いたしました。

大学病院に在籍している時代から一貫して、内科、消化器内科を中心に研修・診療技術を磨き、多くの臨床経験を 重ねてきました。皆さんが気軽に立ち寄って相談ができる内科のクリニックであり、さらに消化器の専門医として医療の"窓口"としての役割の両方を担えるク リニックとして、地域の皆様のお役に立ちたいと考えております。

ちょっとした風邪や生活習慣病、花粉症や腹痛、皮膚のトラブルなど体の気になることをお気軽にご相談いただき、ホームドクターとしての役割を担うことができれば、と思います。また必要な時は、近隣の病院とも連携をとり、円滑に紹介できるよう心がけております。

ご来院された皆さんが笑顔と満足感を持ち帰ることができるようなクリニックでありたいと願いながら、心のこもった"温かな医療"を提供していきたいと考えております。

診療日カレンダー

開院 8:00

受付時間 午前 8:15~12:00 

午後 13:30~17:00


休診日  木曜、土曜午後、日曜、祭日

 

※カレンダー表示で「午後休診」「休診日」が重なっている場合には「休診日」となります。

祝日は休診日の表示が無い場合でも「休診日」となります。

お知らせ

2011年

5月

01日

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました